著書「イラスト顧客満足[CS]の心得」(経営書院・共著)を出版しました。


この度、共著にて「イラスト顧客満足[CS]の心得」を経営書院より出版いたしました。

企業が「存在し続ける」ためには、「顧客満足(CS)」の実践が欠かせません。

本書は、「顧客満足」の視点を持ち、

お客さまからの支持を高める仕事を実践するための考え方や方法について

イラスト入りでわかりやすく解説しています。

さらに、自分自身の行動や考え方を振り返ることができる

「CSチェックリスト」も付いています。

CS研修を実施する際には、そのまま教科書としてお使いいただけます。

新入社員や若手社員のCS向上教育にぜひお役立てください。

各書店、インターネット通販で販売しております。


51ORYmVGsVL__SX348_BO1,204,203,200_

「イラスト顧客満足[CS]の心得」

(中井嘉樹 木之下尚令 共著 経営書院)

定価:本体1200円(税別)







コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻る